セミナーのご案内 / 相続に強い税理士のブログ

セミナーのご案内 / 相続に強い税理士のブログ

中小企業経営革新塾セミナーのご案内です。

私が講師を仰せつかっております。

財務指標を理解して経営体質を強化!!!
    ?社長!決算書を金融機関に説明できますか!?
・内容:
 決算書は、社長の経営の成果を表した通知簿・勲章です。この通知簿を読めない・説明できない社長がいます。あなたの会社では、税理士に伝票の束を渡し数値を纏めて貰うだけで、経理財務が完了と思っておりませんか。もしそうであれば、経営者としては失格です。決算書を読んで、説明できて、将来展望を描ければ、前向きに経営に取り組むことができます。また社長の士気が向上すれば、従業員の士気も向上します。
 このゼミナーでは、決算書の概要・財務指標の評価方法についてご紹介するとともに、金融機関との融資交渉のための経営指標や交渉術などについて、事例を交えて分り易く、お話しいたします。 

?主 催:NPO法人 日本経営士協会
?協 賛:公益財団法人 大田区産業振興協会

日時 6月19日(水) 18:30?20:45
場所 大田区産業プラザPIO6F E会議室(京急蒲田駅徒歩3分)
受講料 3,000円

詳細、お申し込みはhttp://www.consultor.jp/seminor-m-02/seminor-m-02-3.html まで

※個人の相続対策及び遺産整理について、東京都文京区本郷の谷澤税理士事務所では積極的に対応しております。
少額の案件も対応いたします。初回相談無料、平日夜間、土日も対応いたします。お気軽にご連絡下さい。