セミナーのご案内<facebook活用法>

セミナーのご案内<facebook活用法>

NPO法人日本経営士協会・製造業コンサルティングチームが主催するセミナーをご案内いたします。

<中小企業のfacebook活用法  いいね!といわれる企業への第一歩を>
日時:2011年11月16日 19:00?20:45
場所:東京・大田区産業プラザPIO1F C会議室(京急蒲田駅徒歩5分)
参加費:2000円(当日お支払い下さい)
講師:株式会社ミナトメディア 代表取締役近藤丈雄氏

概要:「ホームページは公開してみたものの、反応が期待外れ」、「ブログやツイッターもやってみたが、何だか面倒!」等など、どの様にインターネットを活用したら良いのかが分からないという中小企業の経営者の方が多いのではと思います。
そこで、そのような中小企業の経営者の皆様向けに、企業でのインターネットの活用法を、特に今回は「Facebook」をテーマに取り上げその活用方法をお伝えしたいと思います。
「Facebook」は、個人でも登録ができますが、企業としてID登録が出来るのがメリットのヒトツですし、また限られた予算の中でも広告を出すことが出来るのも魅力的です。
本セミナーでは、「facebook」に関する基本的な事柄や中小企業での活用例などをお話するとともに、中小企業の広告・宣伝にお役にたつ内容をご紹介致します。さぁ、これを機会に自社の宣伝活動に向けて、新たな一歩を踏み出してみましょう。

ご参加希望または興味のある方は谷澤税理士事務所までメール連絡をお願いいたします。
y.tanizawa@keieishi.jp (メールアドレスをコピーする場合は@を半角に変換して下さい)

※相続関係のご相談は、東京都文京区本郷の谷澤税理士事務所までご連絡下さい。