ご相談について

ご相談について

こんにちは、東京都文京区本郷三丁目の税理士・谷澤です。

本ホームページに掲げております無料相談について、お問合せのお電話をいただくことがあります。
ホームページをご覧いただけていることに感謝申し上げます。

無料相談についての条件を改めて掲示いたします。
・初回のみです
・事務所にご足労いただきます
・相続関係限定です
・初回のご面談でお話が終わるところまでです

お電話だけですと、話が見えないことが多々あります。
お会いすればほんの数分のことでも、お電話であれば、相当な時間をかけても相互に理解できないことがあります。
時には図示したり、資料を見せていただいたり、見ていただいたりしてお話すれば、話がスムーズです。
また、相続関係に限定させていただいております。

ご相談に乗るからには、こちらにも責任が生じます。
全てを無料開放するには、こちらの責任が重すぎます。

無料相談条件に合わない案件につきましては、30分5,000円+消費税でご対応させていただいております。

なお、ご相談の際、無料・有料問わず、話をスムーズに進めるため、
・ご依頼者の情報(お名前、ご住所、ご連絡先)
・ご相談概要
・抱えている悩み等
を端的にお伝えいただければ助かります。

ご相談内容をお伺いすると^相続」と仰る方がいらっしゃいます。
相続のご相談と言われましても、あまりにも範囲が広いものです。
初回のご面談で終了しない可能性があります。
また、内容によっては事前に簡易調査を行う必要もあります。
事情をご理解いただければと思います。


※東京都文京区の税理士による文京相続相談室(谷澤税理士事務所)は、相続税申告に限らず、相続相談や遺産整理、事業承継対策をお手伝いいたします。少額案件のご相談もお受けしております。

2014年8月31日